記事一覧

スポンサーサイト


妹のセイイキ

妹のセイイキ


ブランド feng
発売日 2015年8月28日

プレイ時間 10時間程度
プレイ開始 12月02日〜12月05日 3日間
評価 ★★★★☆

【ストーリー】
主人公の妹の名瀬ゆかなは、クリスマスを目前に控えたある日、秋葉原で女の子からクリスマス旅行をプレゼントされることになる。

兄のことが、好きで好きでたまらない妹のゆかなは、徐々に大胆な行動をしていってしまう。

【登場人物】

□名瀬 陽平
今作の主人公である。
妹の面倒見が良く、妹が困った時にはすぐに駆けつける。

□名瀬 ゆかな (秋野花)
ツンデレな妹
兄のことが好きで好きでたまらない。
自宅では、家事をこなしていて頼れる主婦となっている。

□秋善 冬華(遥そら)
前作となる彼女のセイイキのヒロイン
今作でも、もちろん登場してくる。

□鳳 マイカ(奏雨)
アキバ系のイカ焼き大好きな主人公の友達である。主人公の良き相談相手となっている。

□名瀬 やえか(加賀ヒカル)
主人公のクラスの担任であり、主人公の姉でもある。 自宅では、お酒で酔った勢いで主人公を誘惑することも。

□店員 (星野 七海)
主人公がよく通っている、コンビニで働いている店員であり、主人公の相談役として登場している。

【システム】
ディスクレス 可
セーブ数 100
クイックセーブ・ロード 有
修正パッチ 有

Hシーンの選択肢で「中出し固定、外出し固定、固定しない」の選択が可能

フルHDにも対応

【グラフィック】
前作同様、3000円とは思えない程の枚数を誇る。背景の出来は、何度見ても素晴らしいの一言!

SDも何枚かあり、一つ一つが丁寧に仕上がりされています。

【主題歌、BGM】
前作同様にOPとEDがあります。
BGMに関しては、数十曲入っています。

主題歌については、妹のゆかなの想いがよく現れた曲と思います。

BGMについては、基本的に癒し系になります。

【Hシーン】
13シーンもあります。
どれも、なかなかのエロスで興奮すること間違いないでしょう。

ただし、個人的には何回か背景だけが変わるHシーンがあったので、ちょっと残念です。

でも、ゆかな可愛いから許す!

【総評】
3000円で、このボリュームなら大満足でしょう。

ゆかなルートしかありませんが、各キャラクターに色々伏線が入るので、注目です!

ただの抜きゲーではなく、家族愛がしっかりと描かれている素晴らしい作品なので、是非プレイしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mahiro4545

Author:mahiro4545
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

